練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪市のお客様の調律へ
 
ヤマハ S6BとC3X
 
前回から1年半。
2台ともピッチ438Hzに下がってたので
いつも通りの440Hzへ戻します。
 
脚のネジなどもゆるんでいたので
何かしら変化があったのかもしれません、と
お話ししながら各所のネジしめ確認。
 
内部メカニックの設定は
S6Bは安定していましたが
C3Xは変化があったので修正。
 
前回、ご要望をうかがいながら整音しましまが
それがいい感じに効いてくれて
今日は調律がやりやすかったです。
 
まずはS6Bを仕上げて、ご確認。
『いい感じ!』とのことでしたので
 
同じ方向でC3Xも作業して
同じく『いい感じ!』
 
喜んでいただけて
ひと安心です。
 
 
途中お食事をいただいたり
帰りにはお土産を持たせてくださり
新大阪駅からは行き帰りとも送っていただいて
本当に感謝です。
 
 
 
御堂筋は6車線の一方通行で
ドカーンと南北に伸びるメインストリートですが↓
(NHK NEWS WEB【大阪に日本一の一方通行を作った男】2022.06.01)
 
万博を見据えて両脇2車線を廃止して
遊歩道にするそうで
工事が続いていました。
 
 
大阪にはなかなか来る機会がありませんが
仕事のご縁で呼んでいただき
その土地の『今の風景』を見ることができて
興味深かったです。
 
 
 
お土産でくださった巻き寿司



美味しそうなので帰宅後に早速いただきました
(23時過ぎ)
 
ありがとうございました!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】