練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【テクシーリュクス】
 
『スニーカーのような履き心地』というのが
キャッチコピーの本革ビジネスシューズ
 
感触としては
スニーカーよりも履いていて楽です笑
 
さすがアシックス商事。
 
 
 
仕事用の靴を探しているときに
Amazonで見かけて
 
アシックスだし良いものだろうと
試しに購入してみましたら
 
とにかく、歩くのが楽。
脱ぎ履きも楽。
 
軽い、柔らかい。
なのに本革。
 
 
私はストレートチップと
プレーントゥを持っていて
日替わりで履いてます。
 
 
 
サイズ感は
ワンサイズ分のゆとりがある印象です。
 
私は通常25.5ですが、
25.5を購入して
インソールを入れてちょうどいいです。
 
※サイズ調整のために入れているのではなく、私は足が痛くなりやすいので、インソールが必須です。
 
 
 
個人的な注意点は
雨の日などで底が濡れると
舞台上でキュッキュッといいやすいことですが
これは関係ない方も多いと思います。
 
トータルではとてもいいです。
 
 
 
商品の3つの指針として
ソフト・ライト・フレキシブルを
掲げているそうですが、
 
なるほど…
まさにその通り、という感じです。

 
 
 
 
 
天気がいいと
桜が映えますね。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】