練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、青色デー
ようやく毎月コツコツやる気になりました。
  

PC立ち上げ→弥生をダブルクリック→エラー。
  

情報を調べてみると 
弥生のクラウドが不調の模様。 
本日中に解決を目指す、とのこと。
  

そんなこともありますよね。
 
  


で、私だけかもしれませんが 
毎日色んなことをやっていく中で 
少しずつ取りこぼしというか 
やり残してしまっていることがあるんです。
  

例えるなら、 
掃除機をきちっと隅々までかける時間はなくて 
丸くかけるくらいしかできないが 
やらないよりはマシだろう、のような感じです。
  

それでも、どうにかなってしまってはいる。 
ただ、できればちゃんときちっとやりたい。 
しかし、そこまで毎度フォローする余裕はない。
  


…というちょこっとした諸々を 
不意に余った時間を使って片っ端から片付けていきました。
  

これは想像を絶するやりがいの無さ。 
『もう良くない?』 
心の声に 
何度やられそうになったことか。
  


そんなこんなで昼が過ぎ 
再び弥生を開いてみると
まだエラー 

しかし情報欄には『解決しました』のレポートが。
  

あれ?
もしかして原因、別?
  

ネットで色々調べてみて 
あれこれ試してみましたが、
やはりエラー。
  


カスタマーサポートに電話。 
比較的すぐつながり 
あれこれ提案して下さいましたが 
どれもダメ。
  

結構不安になってきましたが 
通話時間も40分を過ぎたあたりで 
出していただいた一手がヒット!
  

あぁよかった…
  

ご丁寧に応対してくださり感謝でした。 
ありがとうございました!
 
 
 
 
  



『旬のアスパラは焼くだけでガチでうまい』
 
とのことで、やってみました↓
https://twitter.com/tetsublogorg/status/1774349306700701827?t=0EQxr7W1E4VkHyzve8ORMg&s=19

 

 


 

 塩も振らず
そのままでアスパラの美味しさが炸裂。
  

ガチでうまかったです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】