練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やりたいことと
やらなきゃいけないことを天秤にかけ
 
やらなきゃいけないことを選んでしまいました。
 
もう、これは性格ですかね。
 
あーあ…と思わなくもないですが、 
結局そのほうが私は落ち着くようです。

無理に思考の路線を変えるのもひとつ、
現状の傾向を活かしてうまくやろうとするのもひとつ。
 
 
 

     
 机のメモ用紙が無くなったので
 以前ジャケ買いしたものを使い始めました。
   
ちょっとしたものでも 
気に入っているものだと
使うたびに気分がいいです。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】