練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、とあるミーティングでした。

 

ちゃんとしたミーティングとか

会議というものに出るのは

新卒で入れていただいた会社以来かもしれません。

 

オンラインで済むこともあるとは思いますが

一堂に会する

同じ空気を共有することの意味も

今日は感じました。

 

ミーティング後は先輩とランチへ行って、解散。

 

そして4月以降に向けて

書類、メールなど。

 

 

 

これは私の脳内の話ですが

最近、響板の鳴っているイメージが

若干更新されました。

 

前に響板の接写を撮った気がしていたのですが

見つからず…

 

一つ手前の駒の写真にします。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】