練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は事務処理をしたり、
午後はお客様のところへうかがったりして
とりあえず天候が良くて本当によかったです。
 
夜は同業者ミーティング。
直近の仕事の話から
どんなことにワクワクするか
今後どうするのか
 
…そんな話に花を咲かせて
よいひとときを過ごせました。
 
外が寒すぎましたので
せり鍋が最高でした。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】