練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
話の流れで『X(旧Twitter)』を始めました笑↓



実は、
もともと見る専用のアカウントは持っていまして
 
なんというか…相性でしょうか
まったく発信の楽しさがわからず笑
 
私にとってTwitterは『見る専』だなと
思っていました。
 
 
 
ところが、ちょっとした会話から
仕事にも使ってみては…ということになりまして
 
エッセンスとして
アカウント作りました。
※非重複目的のアカウントは10個まで作成・操作が可能↓
 
 
まだ雰囲気もつかめていませんが、
ひとまず言われた通り
ブログのリンクを貼っていって
 
あと気になることを
チラホラとやっていこうかなと思っています。
 
よろしければ
そちらでもぜひ
よろしくお願いいたします! 

 
 
 
 
Xを始めて、
今は長文(4000字)も可となっているようですが
そもそもは140字。
 
何でもそうかもしれませんが、
無制限、無料あるいは安価であると
価値が下がる、もしくは雑に扱われやすくなる傾向が
出てくるように感じます。
 
ちなみに、
私はブログ600字以内(リンクを除く)と
ゆるめに規定していましたが
 
このところオーバー気味でしたので
言葉の価値を改めて見直そうと思えた
いい機会となりました。
 
 
 
 
 
9月も半分を過ぎて
朝夕だいぶ涼しくなってきました。
 
この夏に検証を始めた『ベチバー』の香り↓


 
ベチバーのお陰なのかどうか
正確にはわかりませんが
 
状況的には
それ以来やつの登場は無しです。
 
そもそも香りがとてもいいので
続けて使ってみようと思っています。
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】