練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
武蔵野市のお客様の調律へ
 
ヤマハのアップライト
(オーバーホール済)
 
納品当初はノイズが続いていましたが
このところはようやく落ち着いてきたようです。
 
発表会1ヶ月前に調律の予定で本日でしたが
日程が変更になったとのことで
今日はライト版で作業。
 
ご確認でオッケー頂き、
また改めて日程のご相談をして
本日終了です。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに時間が空き、
色々やることはあったのですが
 
思いきってボーッとすることにしました。
 
そんな時にYouTubeが
キーシンのリサイタルを勧めてくるものですから
テレビで流しながら
人をダメにするクッションでぐでーっとしながら
何もしていない時間を過ごしました。


 
 
回復した!とか
すっきりした!といった明確な感覚はありませんが
何となく良かったような気がします。
 
 
プログラムを日本語翻訳してみたら
妙な変換が笑
 
『No.』はナンバーです笑


 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワイズファクトリーさくらいさんのYouTubeチャンネルに
登場させて頂きました↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【おすすめ温湿度計】

正確、お手頃価格、スマホで継続したデータが見れる↓
  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もご覧下さりありがとうございました!


【エッセンスのホームページ🎼】


【エッセンスのインスタグラム📷】