練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
練馬区、杉並区、武蔵野市、三鷹市🎹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
先日ディズニーに行った友人が
Facebookにアップした写真の雲が
とても印象派っぽかったので
 
なんか良いなぁと思って
ちょくちょく空を気にして撮ってみてはいるのですが
なかなかそんな雲とは出会えていません。



 
 
 
本日は法事のため
久し振りに礼服を着ました。
 
ウエスト入らないんじゃないかと思いましたが
何とかなるものですね。
 
 
 
死後のことはわかりませんが、

亡くなった後も定期的に集まるという習慣が
悲しみを和らげたり
 
自分が亡くなった場合も
忘れ去られることはないという安心感に
繋がったりするのでしょうか。
 
 
 
 
 
食事のために移動して

座敷に上がるために脱いだ靴を

下駄箱に入れようと、かがんだ時、
 
 
  
サーッ
 
 
 
…とズボンが裂けました笑
 
こんなに軽やかに裂けるのですね。
 
ビリビリビリ~ではなく
サーッと裂けました。
 
 
先日、ある先輩が仕事の現場で裂けたという話を
聞いたばかりでしたので
 
こんな気分だったのか、と共感することができました。
 
 
なかなか恥ずかしい状況ではありますが
恥ずかしがってはいられない事態でもあります。
 
 
 
ひとまず笑いながら状況を伝えると
着替えを貸して頂けることになり
九死に一生を得ました。
 
本当にありがとう!!(>_<)
 
 
 
あれはたしか20歳になる前のころ、
スーツカンパニーで買ったものでした。
 
およそ20年、
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!
 
(明日からまたちゃんと働きます)


 
 
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武蔵関、高円寺、荻窪、吉祥寺、武蔵境

本日もご覧下さりありがとうございました!

【お問い合わせ】

【エッセンスのホームページ🎼】

【エッセンスのインスタグラム📷】
 
 
 
※車でお世話になっていますさくらいさんの会社
YouTubeに出演させて頂きました笑
 
こちら↓

 
私のYouTube不慣れ感が見事ですが
純也さん が撮って編集して下さいました。
ぜひご覧下さい!