練馬区と武蔵野市の境目に住んでいます
練馬区、杉並区、武蔵野市、三鷹市🎹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きました自動車税!
 
何をするにも
お金がかかりますね。
 
綺麗事だけでは人生
きっと生き抜けられません。
 
それでも夢を見て
それを力に変えてがんばるのも
またよしかなと思ってしまう私は
甘いのでしょうかね~
 
 
 
最近読んだ本の中に
『選ばなかった物語』という言葉があって
妙にフィットしてしまいました笑
 
人生の中で直面する様々な選択肢
選ぶことは棄てること
すべてを手に入れることはできません。
 
私は見事な凡人で、
「天才だったら良かったのに」
と何度も思いましたが…
 
残念ながら、凡人でした笑


 
 
 
 
※本日の車内BGM
 
最近またピアノソロに流れつつあったので
意識的に弦を聴きました笑
 
弓圧?が
あまり強くないと感じるヴァイオリニストさんのほうが
私は好きみたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武蔵関、高円寺、荻窪、吉祥寺、武蔵境

本日もご覧下さりありがとうございました!

【お問い合わせ】

【エッセンスのホームページ🎼】

【エッセンスのインスタグラム📷】