Amazonミュージックでゴルドベルク変奏曲の演奏を色々探していたら


イリーナ・ザハレンコヴァさん
Irina zahharenkova



この演奏、好きだ!
不勉強ながら これまで存じ上げませんでした!

お客様方に聞いてみましたが、
皆様も初めて!とのことで。



調べてみましても、
あまり情報が…

しかし!
このYouTube!ラモー!

やっぱり好きだ…
こちらも不勉強ながら初めて聴く曲…


ですが、なんと言うんでしょうか?

リズム感?
間の取り方?
息づかい?

そして響きの含まれた音。
空間。

装飾音が しびれるわ~



AmazonでCD調べたら
スカルラッティありまして、
さっそく買いましたよ

私は2,000円しないくらいで購入しました。
タイミングよかった。



好きなピアニストさんシリーズ第1弾でした!
またやります~どうぞお楽しみに!

皆様もぜひ
スマホでクラシック!
聴いてみて下さい!