こんにちは
女性ホルモン力アップで40代ママのPMS・プレ更年期の不調改善!
セルフケア美習慣の専門家 吉本幸恵です
朝は涼しい東京ですが、日中は暖かくなるようです。
昨日は寒くって磨いてしまっていたブーツを取り出しました。。。
卒業シーズン!気温差が毎日あるので体調管理気をつけましょう(^_^)
昨日は20年前に一緒に大学病院で働いていたナース友達とランチ会でした。
20年も経つと、結婚していたり、子どもがいたり、遠くへ引っ越したりとなかなか会える機会がありませんね。
友人から4月に引っ越すことを聞き、「もう出てこれなくなるかも?」とナース友達に連絡したら、みんな休みを取って集まってくれました。
まだ現役で働いています(^_^)
就職した年は昭和63?年、平成元年、2年、3年と離れていますが、働いているときもスキーに行ったり、温泉旅行に行ったりと仲がよかった同僚達です。
消化器外科なので仕事はハードで忙しい部署でしたが、この仲がいいチームワークに何度も救われました。。。
1番「大変~」と思ったときは自分に時間内(8時間)中に3人の患者さんが急変した時!
勤務が終わってからも手伝ったり、手伝ってもらったりしたことを思い出しました。
会って一瞬で昔に戻りましたね(^_^)
生理前にPMS期には、気分も塞がりがちですが女子会開いて、話す・しゃべるだけで気持ちがスッキリします。
1人でうつうつしているとどんどん気分もめいってきますから、話すだけでストレス発散になるのです。
美習慣1dayレッスンではお悩みシェア!で、皆さんからのアドバイスもいただけます。
不調はカラダからのサインなので、1人で我慢していないで是非!シェアして下さいね(^_^)
こちらでお待ちしています♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆PMSを改善して女性ホルモン力アップの美習慣お役立ちサロン♪
日程:3月 19日(火)10:30~12:30
4月16日(火)10:30~12:30
4月23日(火)10:30~12:30
⇒お申し込み・詳細はコチラです
40代ママの元気とキレイが家族をハッピーにする!
美習慣セラピーレッスン♪
・美習慣1dayレッスン:お悩みのシェアや自分にあうセルフケアの1ポイントアドバイス・美習慣プライベートレッスン:自分のライフスタイルにあった不調改善のセルフケアアドバイス
・美習慣セラピーメルマガ(無料):女性ホルモンリズムを活かした不調改善 &エイジングケアのヒント
・女性の不調改善のセラピーメニューアドバイス・商品開発のご相談…info@bishukan.com

