【在庫・残2セット】ワンランク上を目指す歯科医院のための電話応対「完全」マニュアル | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

こんにちは。久保佳世子です。

ご承知のとおり、新型コロナウィルス感染症に伴い、学会、セミナー、講習会が中止、延期がされています。

このような中、スタッフ教育の必要性を感じながらも、それがままならない先生がたから、お声をいただき、急きょ教材販売開始をいたします。

●スタッフの電話応対に不安を感じたことはありませんか?

・新患をとりこぼしていないか心配

・電話応対時のことばづかいが気になる

・最近クレームがあった

・患者で来ている知人から「電話対応が悪い」と指摘された

・横で聞いていて、ヒヤヒヤする

・ふだん電話に出ない受付以外のスタッフの電話対応が心配

・保留時間が長く、患者さんを長時間待たせることが多い

1つでも、当てはまる場合、このたび販売スタートする教材の導入をご検討ください。

●マニュアルの特徴

・歯科業界初の音声付き(QRコード)の電話応対マニュアルです。

・歯科医院でよくあるやり取りを取り入れています

・A6版テキストは、スタッフ1人につき1冊お持ちいただけるサイズです

・QRコードを読み込むことにより、お手本となる音声をカンタンに再生できます

・音声を、いつでもどこでも何度も聞くことで、自然な応対が可能となります

・A4版テキストには、音声CDが付属しているため、クリニックでの勉強会などに利用できます

●電話応対マニュアルのセット内容

・A4版テキスト×1冊(モノクロ40ページ 音声CD33分1枚付き)

・A6版テキスト×5冊(モノクロ83ぺージ)





●価格

70,000円(税込 77,000円)送料無料

A6版テキストの追加購入の場合

1冊あたり5,000円(税込 5,500円)
新人も、新患、再初診、印象とり直しなど、基本の受け答えの仕方を、

テキストに挿入されている音声(QRコード)から繰り返し学習できます。

●50のケーススタディから音声とマニュアルから学べます

「定期的にメインテナンスを受けていたのに虫歯になった」

「今日撮ったレントゲンは必要だったのか」

「今まで、院長が診てくれていたのに、どうして他の先生に変わったの?」

電話だけではなく、チェアサイドでも聞かれる患者さんへの答え方が、学べます。

●音声のサンプル

新患応対の流れを確認できます。

https://03auto.biz/clk/archives/yypgjg.html


●テキストの目次

第1章 電話応対の心得

第2章 電話の受け方~基本的な流れ~

第3章 よくある電話の受け方
・新患の応対
・急患の応対
・予約変更やキャンセルの応対

第4章 電話の受け方~基本的な流れ~

第5章 電話の掛け方~基本的な流れ~
・アポイントの変更依頼
・保険証の渡し忘れ
・印象のとり直し

第6章 電話応対のQ&A(50のケーススタディ)
・アポイントに関して
・治療に関して
・治療費用に関して
・院長あての電話に関して
・対応に困る患者さんや業者に対して
・その他

●お支払い方法

銀行振り込み
クレジットカード

※お届けは最短で翌日

●お申し込み
https://pro.form-mailer.jp/fms/4a21087b194001

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