こんにちは。久保佳世子です。
歯科院長のスタッフ教育の悩みが解決します。
歯科院内の改善点を院長が伝えても、スタッフの不満になることが多々あります。このような悩みが解決します。
例えば、マスクとグローブを外して、患者さんと応対するようになります。
歯科専門の接遇マナー講師の指導で、スタッフの意識と行動が変わります。

金髪のような髪が、黒髪に変わったスタッフも居ます。
院長が、何度も指導しても変わらなった身だしなみも整います。医療人にふさわしい、髪型に変化します。
スタッフの意識と行動を短時間で変わります。
(セミナーにスタッフを参加させて下さった理由)
患者さんに対しての接遇マナーを、正しく教えられないので、院長から何か改善点を話しても、ぶつかる事もあるので、
セミナー中に、動画や写真を見せながら、指摘すると、すごく納得するので。
毎回、受講してどのスタッフも意識や行動が変わり良い方向に向かうので。何が変わるというか、医院全体の雰囲気が変わる様な感じです。
つよし歯科 院長 中川 斉様
患者さんに対しての接遇マナーを、正しく教えられないので、院長から何か改善点を話しても、ぶつかる事もあるので、
セミナー中に、動画や写真を見せながら、指摘すると、すごく納得するので。
毎回、受講してどのスタッフも意識や行動が変わり良い方向に向かうので。何が変わるというか、医院全体の雰囲気が変わる様な感じです。
つよし歯科 院長 中川 斉様
今までセミナーに参加しても、何の報告が無かったスタッフも、翌日セミナー参加のお礼と報告があります。
セミナーの翌日から、スタッフの意識と行動の変化が実感できます。
歯科受付スタッフのモチベーションが、劇的に上がります。歯科医院にとって、受付というポジションが、重要であるかを理解できるからです。
歯科受付スタッフの言葉遣いと立ち居振る舞いが、美しくなります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。