こんにちは。久保佳世子です。
歯科衛生士の電話応対も上達します。
多くの歯科医院では、歯科衛生士はあまり電話に出ません。しかし、受付スタッフが出られない時は代わりに出ます。
そんな時に、適切な電話応対が出来るようになります。
患者さんにとって、電話に出るかのが衛生士かどうかなど関係ありません。

受付スタッフの電話応対が良いのは当たり前です。
普段電話に出ない歯科衛生士、歯科助手の電話応対マナーが向上すれば、新患の取りこぼしを減らせます。
歯科スタッフ全員の電話応対スキルが上がれば、先生も安心ですね。
電話対応は頭ではわかっているつもりでも、いざやってみると言葉が出なかったり、戸惑いました。
動画を見て、我が振り直さなければと思いました。
ロープレやシミュレーション等で、自分の苦手な対応に気づく事が出来ました。
当院で電話に出る事はかなりあるので、今日教えて頂いた事を明日から活かしたいです。
動画を見て、我が振り直さなければと思いました。
ロープレやシミュレーション等で、自分の苦手な対応に気づく事が出来ました。
当院で電話に出る事はかなりあるので、今日教えて頂いた事を明日から活かしたいです。
電話応対は、コツやポイントを掴めば自信を持てます。
スタッフ全員の電話応対均一化がはかれます。
受付以外のスタッフだけで最後まで完結出来なくても良いのです。引き継ぐところまで完璧に行えば良いです。
感じ良く歯科医院名と個人名が名乗れるようになります。
ロールプレイングを通じて、電話応対がどんどん上達します。
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