歯科移転開業前のオープニングスタッフ研修をさせて頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科移転開業前のオープニングスタッフ研修をさせて頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科医院が移転開業してすぐ、ファン患者を作れます。

接遇マナー研修を行うことで、スタッフの接遇マナーがぐんと良くなります。内覧会で来院した患者さんにも、笑顔で感じ良く対応出来るようになります。

スタッフの対応が良いと、内覧会でご来院頂いた方の予約率も当然上がります。



研修の当日からスタッフの変化をすぐに実感出来ます。

「スタッフも終礼では声が大きくなって、見違えるようでした。」

すぐにスタッフの変化をお知らせ下さいました。

「ロープレもシャキーンとしていましたし、先生にお願いして間違いなかったです。」


と嬉しいお言葉を頂きました。

移転開業にあたり、スタッフ全員に接遇セミナーを受けて欲しかった。

初めて受けたスタッフも居て、困惑している様子もあったが、全員に社会人マナー、振る舞い、医療人としてのあり方を伝えて頂けので良かったと思います。

うちのスタッフは少しおとなしめですので、これを気に元気良く働いてくれたらと思います。

シミュレーションではバシバシと指導をして頂き、女性なので普段遠慮して伝えない点について指摘して頂き、ありがとうございました。

少しはプロとしての自覚を持ってくれたかと思います。遠いところを来て頂き本当にありがとうございました。

感謝しています!

男性院長では目の行き届かない、男性院長だと注意しにくい点を歯科専門の接遇マナー講師が指導致します。

声の小さい自信無さげなスタッフも、笑顔でハキハキと感じ良く患者さんに挨拶が出来ます。

姿勢が立ち居振る舞いが美しくなります。

短時間でも、スタッフの意識と行動が変わります。

歯科開業前、歯科移転開業前に、スタッフ教育で内覧会の予約率も上がります。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。