こんにちは。久保佳世子です。
歯科医院が移転開業してすぐ、ファン患者を作れます。
接遇マナー研修を行うことで、スタッフの接遇マナーがぐんと良くなります。内覧会で来院した患者さんにも、笑顔で感じ良く対応出来るようになります。
スタッフの対応が良いと、内覧会でご来院頂いた方の予約率も当然上がります。

研修の当日からスタッフの変化をすぐに実感出来ます。
「スタッフも終礼では声が大きくなって、見違えるようでした。」
すぐにスタッフの変化をお知らせ下さいました。
「ロープレもシャキーンとしていましたし、先生にお願いして間違いなかったです。」
と嬉しいお言葉を頂きました。
移転開業にあたり、スタッフ全員に接遇セミナーを受けて欲しかった。
初めて受けたスタッフも居て、困惑している様子もあったが、全員に社会人マナー、振る舞い、医療人としてのあり方を伝えて頂けので良かったと思います。
うちのスタッフは少しおとなしめですので、これを気に元気良く働いてくれたらと思います。
シミュレーションではバシバシと指導をして頂き、女性なので普段遠慮して伝えない点について指摘して頂き、ありがとうございました。
少しはプロとしての自覚を持ってくれたかと思います。遠いところを来て頂き本当にありがとうございました。
感謝しています!
初めて受けたスタッフも居て、困惑している様子もあったが、全員に社会人マナー、振る舞い、医療人としてのあり方を伝えて頂けので良かったと思います。
うちのスタッフは少しおとなしめですので、これを気に元気良く働いてくれたらと思います。
シミュレーションではバシバシと指導をして頂き、女性なので普段遠慮して伝えない点について指摘して頂き、ありがとうございました。
少しはプロとしての自覚を持ってくれたかと思います。遠いところを来て頂き本当にありがとうございました。
感謝しています!
男性院長では目の行き届かない、男性院長だと注意しにくい点を歯科専門の接遇マナー講師が指導致します。
声の小さい自信無さげなスタッフも、笑顔でハキハキと感じ良く患者さんに挨拶が出来ます。
姿勢が立ち居振る舞いが美しくなります。
短時間でも、スタッフの意識と行動が変わります。
歯科開業前、歯科移転開業前に、スタッフ教育で内覧会の予約率も上がります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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