こんにちは。久保佳世子です。
患者さんに言いにくい事も、嫌われずに上手く言えるようになれます。
例えばドタキャンをした患者さんにも、この方法を使えばスムーズに注意が出来ます。高圧な言い方をすれば、反感を買います。
正しい事を言っていても、言い方を間違えると嫌われます。
上手に言えば、患者さんも時間を守ってくれるようになります。

同じことを伝えても、嫌われる言い方と、好かれる伝え方があります。ドタキャンをされた時に放置していませんか?
遅刻して口だけスミマセンと言って、悪びれない患者を放置するのはいけません。
ちゃんと時間を守って頂く方法があります。
細かい部分のお話の仕方は、変えられる!!
細かい部分を変えていくと、プロフェッショナルさを向上させることが出来ると思う。
歯科の中で今まで学んできた接遇面が最大に活かせると思った。
病院ではあるが、マナー接遇面を更に磨きあげていきたい。
細かい部分を変えていくと、プロフェッショナルさを向上させることが出来ると思う。
歯科の中で今まで学んできた接遇面が最大に活かせると思った。
病院ではあるが、マナー接遇面を更に磨きあげていきたい。
歯科特有の患者対応に関する悩みが、次々に解決します。
歯科受付スタッフのコミュニケーションがどんどん上達します。他院と差を付けた、ワンランク上の話し方が身に付きます。
歯科受付スタッフが変われば、医院は確実に変わります。
患者さんに嫌われずに言いにくい事を上手に言う方法などを、メルマガで配信しています。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。