こんにちは。久保佳世子です。
6月11日東京歯科新人スタッフ追加セミナー1席ご用意が可能になりました。
既にご参加下さっているクリニック様から、相次いで追加でスタッフを参加させたいとお声を頂戴しました。
定員20名でしたが、4席だけ席を増やしました。
あと1席ご用意が可能です。

歯科新人スタッフの意識と行動が、翌日から変わります。
返事、挨拶、報連相、電話応対マナーが、身に付きます。
今までセミナーに参加しても、報連相、お礼の無かったスタッフも礼儀が身に付きます。
5月14日にご参加下さった、女性院長のご感想です。
私の担当の会計士から、久保先生のセミナーを受講すると、スタッフが全く別人になると聞いて楽しみにしておりました。
先生のお話は、大変聞きやすいお声と、お話の内容で全く集中が途切れる事無く、受講させて頂きました。
そして、私が普段、スタッフに対し、なぜ返事をしないのだろうと疑問に思っていたので、何より返事!!と言って頂けたので、
明日から、私自身も気をつけようと感じまし、スタッフにも期待出来そうです。
少数のセミナーでしたので、先生にも気軽に質問させて頂くことができ、大変勉強になりました。
先生のお話は、大変聞きやすいお声と、お話の内容で全く集中が途切れる事無く、受講させて頂きました。
そして、私が普段、スタッフに対し、なぜ返事をしないのだろうと疑問に思っていたので、何より返事!!と言って頂けたので、
明日から、私自身も気をつけようと感じまし、スタッフにも期待出来そうです。
少数のセミナーでしたので、先生にも気軽に質問させて頂くことができ、大変勉強になりました。
院長が指導しても直らなかったスタッフの態度が変わります。
治療に必要な器具機材、備品を大切に扱うようになれば先生のストレスが減ります。
エンドメーターを落下させても、悪びれないスタッフの態度が変化します。院長からでは、指導しにく事も、外部講師の話だと、素直に聞き入れます。
1度輝きを失いかけたスタッフも、また輝きだします。
1席だけのご用意なので、お急ぎ下さい。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。