こんにちは。久保佳世子です。
ドタキャンや無断キャンセル、遅刻してくる患者さんを減らせます。
ドタキャンや、無断キャンセルを0には出来ませんが、減らすことが出来ます。時間に遅れてくる患者さんを減らせれば、診療もスムーズにまわります。
お時間通りに患者さんが、来院される先生のストレスも減りますね。
ドタキャン、無断キャンセルを予防できます。

ドタキャン無断や無断キャンセル減らす、劇的に減らす特効薬はありません。しかし、日々の行動やコミュニケーションから、確実に減らすことが出来ます。
ドタキャンや無断キャンセルを減らすための、会話の仕方が身に付きます。
日々困っていた、予約時間に遅れてくる患者さんへの、対策の仕方がわかります。
ライバル歯医者に差をつけ、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
教えて頂ける内容が全て具体的で非常に役に立ちました。
特にキャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
特にキャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
患者さんんに言いにくいことも、コツやポイントを掴めば、スラスラと言えるようになります。
ドタキャンや無断キャンセルが減れば、医院経営も安定します。1時間のアポイント枠が、ポッカリ空いてしまうような事態が減ります。
予約時間を守って頂くための方法が、身に付けば無断キャンや、時間にルーズな患者さんを減らせます。
ドタキャン、無キャンを減らしライバル歯医者に差をつけるセミナーは、大阪は10月23日、東京は10月30日に行います。
先生のクリニックも、ドタキャン、無断キャンセルを減らし地域ナンバーワンの歯科医院になれます。
是非、スケジュールを空けておいて下さいね。
ドタキャン、無断キャンを減らし地域一番の歯科医院になる!セミナーはコチラから9月1日にご案内します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。