こんにちは。久保佳世子です。
今年でスタートして7回目になる歯科医院の新人スタッフの意識と行動がわかる1日セミナーは、毎日のようにお申込みを頂いております。
新しいスタッフが入るたびに、ご参加下さる医院様からどんどんお申込みを頂いております。

また過去に出張型のセミナーで伺った歯科医院様からの毎年のようにご参加下さっています。
昨年はご参加頂いた70%がリピートして下さる歯科医院様でした。
当院では、採用した方全ての方にこのセミナーをうけてもらっています。
久保さんは女の方ならではの目線でスタッフをみていただけるので私を含めスタッフも意識改革ができいつも感謝しています。
スタッフ教育には欠かせないセミナーだと思います。
久保さんは女の方ならではの目線でスタッフをみていただけるので私を含めスタッフも意識改革ができいつも感謝しています。
スタッフ教育には欠かせないセミナーだと思います。
社会人としてのマナーやプロ意識が身に付き、接客接遇スキルが向上します。
報連相ができ、コスト意識のもったスタッフへと育成致します。
患者さんが来院してからお帰りになるまでのシーンに応じた言葉遣いができるようになります。
正しい言葉遣いが身に付けば、患者さんにも自信を持って接するようになります。
リピート率70%のセミナーは、新人スタッフの意識と行動が変わります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
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・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
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・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
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