久保さんの実績を見て歯科接遇マナー研修を依頼しました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 久保さんの実績を見て歯科接遇マナー研修を依頼しました。

こんにちは。久保佳世子です。

お客様の80%がご紹介からご依頼下さっています。

多くの接遇マナー講師がいる中で、ご依頼頂くにあたって決定的な理由をお尋ねしました。



男性の先生の9割が、○○先生も依頼されてからと、よくお聞きします。

はじめは緊張して受講していたスタッフも時間の経過と共に、受講意欲が高まります。

呼ばれても返事が出来なかったスタッフも研修後には、「はい。」としっかり返事が出来るように生まれ変わります。

また小さな声でボソボソと話していた、スタッフもハキハキと発言できるように変化します。

新入社員があんなにキラキラして話すのは初めてだったので私としては最高の会だったと思ってます。

次回7月ですがさらに彼らが久保さんのおかげで輝いてくれると思うとワクワクします。

今後ともよろしくお願いします。

久保さんの研修を受けている人が多く、皆さん受けて良かったと言っていました。

私としては、集団だと本音が言えないので個人的にうちのスタッフをみてもらいたかった。

皆、朝から返事が良く、目を合わせたら昨日の研修のお礼を言ってくれておどろきました。

セミナーを受けて本当に良かったです。

スタッフ教育は院長、副院長だけでは無理なことがわかりました。

第三者に客観的に見てもらい、厳しく御指導いただけることによってスタッフの意識も変わり、私達が思っていても癒えないことを言って下さったので、私達自身も気持ちが楽になりました。

セミナー途中休憩で後半のセミナーに必要な道具を私が用意していると、慌てて久保先生が飛んできて、

院長が一人で準備をしているのに貴方たちはのんびり何しているの、とスタッフ達にすぐに指導していただき普段自分が思ってもなかなか言えない事まで代弁をしていただき、

このセミナーを定期的に継続していければ素晴らしい接遇スキルと仕事観の確立が出来るようになると思われます。

院長がスタッフに注意しても、直らなかった患者さんへのマスク越しの会話から、マスクを外したコミュニケーションが出来るようになります。

院長が指導しづらかった服装や身だしなみも、接客接遇のプロの指導により、医療人にふさわしい身だしなみができるようになります。

院長がどう教えて良いか分からなかった、接遇も短時間で効果的に指導致します。

今まで、事務的な対応をしていたスタッフも患者さんの目を見て、笑顔で感じ良く応対できるようになります。

東京を中心に神奈川県、千葉県、埼玉県をはじめ関東圏の歯科医院様のスタッフ教育を行っております。

・都内歯科衛生士専門学校

・静岡県歯科医師会

・大阪市北区歯科医師会

・平塚歯科医師会

・とのつか歯科さま(東京都大田区)

・さくま歯科医院さま(東京都練馬区)

・青木歯科オフィスさま(東京都大田区)

・わかまつ歯科さま(茨城県石岡市)

・尾山台歯科クリニックさま(東京都世田谷区)

・浦安ブランデンタルクリニックさま(千葉県浦安市)

・丹野歯科医院さま(栃木県小山市)

・ココ歯科クリニックさま(栃木県宇都宮市)

・吉野歯科クリニックさま(埼玉県川口市)

・ランドマーク歯科医院さま(東京都稲城市)

・新百合山手ファースト歯科さま(神奈川県川崎市)

・友和デンタルクリニックさま(東京都豊島区)

・にっさい中里歯科医院さま(埼玉県坂戸市)

・中川歯科医院さま(東京都八王子市)

・駒沢パークサイド歯科・口腔外科さま(東京都世田谷区)

・オハナ歯科クリニックさま(埼玉県上尾市)

・ヒデ歯科クリニックさま(埼玉県熊谷市)

・あさひ歯科さま(東京都足立区)

・中村歯科医院さま(東京都江東区)

・じんデンタルクリニックさま(東京都荒川区)

・内村歯科医院さま(埼玉県蓮田市)

・五條歯科医院さま(神奈川県横浜市)

・新秋津・秋津駅前まつばら歯科さま(東京都東村山市)

・あい歯科さま(千葉県印旛郡酒々井町)

・YUZ DENTAL tsukishimaさま(東京都中央区)

・こもり歯科さま(東京都世田谷区)

・オズ通り歯科医院さま(神奈川県川崎市)

・ひろ歯科医院さま(埼玉県越谷市)

・カトレヤ歯科クリニックさま(神奈川県横浜市)

・原田歯科クリニックさま(千葉市)

・なかい歯科クリニックさま(茨城県猿島郡)

・長谷川歯科診療所さま(千葉県銚子市)

・松本デンタルオフィスさま(東大和市)

・チカワデンタルさま(東京都国分寺市)

・相馬歯科医院さま(神奈川県伊勢原市)

・プラザ若葉歯科さま(埼玉県鶴ヶ島市)

・つるはら楠原歯科医院さま(東京都鶴川市)

・むさしの歯科さま(埼玉県川越市)

・Bivi歯科クリニックさま(埼玉県八潮市)

・こんどう歯科さま(東京都目黒区)

・医療法人社団 泰進会さま(東京都、神奈川県、埼玉県、山梨県、福岡県)

・岩永歯科クリニックさま(西東京市)

・くげぬま海岸歯科クリニックさま(神奈川県藤沢市)

・かなもり歯科クリニックさま(東京都品川区)

・おだ総合歯科クリニックさま(東京都江戸川区)

・ひまわり歯科クリニックさま(東京都江戸川区)

・川村矯正さま(茨城県守谷市)

上記を含めて、全国で約100医院の歯科医院の指導実績があります。

現在は、東京、神奈川、埼玉、千葉の歯科医院様を中心に、歯科スタッフ教育のサービスを行っております。

他院との差別化をはかり、わずか半日で歯科スタッフの意識と行動が変わります。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。