こんにちは。久保佳世子です。
11月もあと数日になりました。
ありがたいことに、今月に入り来年からの歯科スタッフ教育のご相談を受ける機会が増えました。
昨日は歯科接遇スタッフ教育サービスをお受けになった同じ歯学部の同期の先生から「ずごく良かったと紹介されました」とお問合せを頂きました。
11月に入って昨年の同時期の5倍の問合せを頂いております!
来年以降に歯科接遇マナー研修などスタッフ教育をお考えの先生は、早めにお問合せお願いいたします。
先日も嬉しいお言葉をいただきました。
接遇の教科書に書いてある内容を医院スタッフのキャラクターや立地など現実に沿ったものをかみくだいて実習して頂いた点が良かったと思います。
日々の業務で開業当初の新鮮な気持ちが埋没して、最近患者満足度はもとより院長の心の満足度が低いと思っている先生には、エッセンスさんのセミナーを受けることをお勧め致します。
日々の業務で開業当初の新鮮な気持ちが埋没して、最近患者満足度はもとより院長の心の満足度が低いと思っている先生には、エッセンスさんのセミナーを受けることをお勧め致します。
とても良かった。
(講師の印象)積極的でグイグイ引っ張っていってくれる。
短時間の医院の診療の様子で、種々の問題点をリストアップし改善の見通しを立ててくれた。
(講師の印象)積極的でグイグイ引っ張っていってくれる。
短時間の医院の診療の様子で、種々の問題点をリストアップし改善の見通しを立ててくれた。
今朝から挨拶、電話対応など改善していこうという意思が見られました。
歯科の自費の価格はちょうど百貨店の販売するものと重なるところもあり、久保先生が大丸出身で15度の会釈の話をされていたときに、
イメージしている・求めている接遇の話をしていただけると確信いたしました。
歯科の自費の価格はちょうど百貨店の販売するものと重なるところもあり、久保先生が大丸出身で15度の会釈の話をされていたときに、
イメージしている・求めている接遇の話をしていただけると確信いたしました。
歯科接遇マナー基本研修をお受けいただくとスタッフの患者さんへの意識が大きく変わります。
事務的な応対から、患者さんの立場になった思やりのある態度と言葉づかいが身につきます。
スタッフの意識や行動が変わる!地域性や患者層、医院のコンセプトに基づいた接遇がわずか半日で身につきます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
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歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
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お電話:03-3543-1668
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