こんにちは。久保佳世子です。
お陰さまで先月、起業と同時にはじめた歯科業界での人材教育をはじめて6年目を迎えました。
多くの方のお客様に支えられて、感謝いたします。
当日はリッツ・カールトンでお祝いでした。

歯科業界で仕事をしている方からよく「久保さんは良い先生ばかりがお客様で羨ましい」と言われます。
有難いことに、技術的にも人間的に素晴らしい先生がクライアントに多いです。
仕事の7割がご紹介なので、お客様に恵まれています。
感謝の気持ちを込めて、毎年赤坂見附にある豊川稲荷の分院に欠かさずお参りにいきます。

感謝の気持ちとともに、また1年頑張ろう、お客様に喜んで頂けるよう努力しようと普段にも増して思う瞬間です。
はじめて、歯科医院のスタッフ教育をさせて頂いたのが、大田区のとのつか歯科様です。
様子をブログでご紹介して下さいました。
これからも現場に即した歯科に特化した接遇マナー研修サービスを行って参ります。
改めて宜しくお願い致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
出張型の歯科接遇マナー研修
月次訪問の歯科スタッフ教育
歯科接遇セミナー・新人教育セミナー
お客様の声
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
お問合せフォーム
お電話:03-3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。