おはようございます。
歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。
8月31日(日)静岡駅ビルで開催する
患者さんに好かれる「態度と言葉づかいが身に付く」セミナー
定員16名のところ8席増やしましたが、全て満席になりました。
自身のスキルアップのみならず、スタッフ教育にも熱心な静岡のお二人の先生方が中心となり、今回のセミナーをご支援下さいました。
お蔭様で沢山の受講者に恵まれました。
当日、私と同じ元ユニクロ教育チーム担当経験者をインストラクターに増やし万全な態勢で臨みます。
よく定員○名とあおっておいて、いざ行ってみると凄い人数だったなんて事もあります。
そういうのってちょっと違うように感じます。
私のポリシーには反する訳です。
従って、今回インストラクターとしてユニクロ時代の元同僚を起用します。
折角の8月最終日に集まって下さる、皆さまのお役に立つ良いセミナーにしていきます!