受付の電話対応が心配な先生へ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。


こんにちは。


歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。


この週末はたくさんのインプットをしてきました。


新しい素敵なご縁もたくさん頂きましたので、後日アップいたします。


さて、先生の医院の受付の電話応対に自信はありますか?


最近、受付の電話応対を調べて欲しいという依頼が増えました。


どこの先生も自院の受付の電話応対が気になるようです。


✔最近、新患が減った

✔アポイントが埋まらない

✔クレームがあった

✔知っている先生から受付の対応が悪いと言われた

✔新しいスタッフに変わって対応が心配


1つでも心あたりのある先生はすぐにお申込下さい。

お申込はコチラ