電話応対からリピーターになる | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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こんにちは、歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。



これから、横浜に出かけますが寒いです。



この時期、確定申告の準備で忙しくされている方も多いかと存じます。



私もそんな一人ですが、ほぼ準備が完了しました。



開業当時から、申告にはソリマチのソフトを使用しています。



元テニスプレイヤーの松岡修三さんがCMで行っているのです。



私は、ここのサポートを電話で受ける事があるのですが、いつ電話しても誰が出ても、何を話しても期待以上の対応をしてくれます。





少々無理を言っても、頭越しに拒否はありません。



まずは、調べてくれ何とか対応してくれようとしてくれます。



この姿勢が素晴らしい!



私はこの電話応対の良さから、ここの商品のリピーターになっています。



他の業種や会社のカスターセンターや電話サポート担当者に見習ってほしいです!



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