歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。
早いもので10月も1週間を切りました。
11月で都内と大阪で歯科接遇セミナーを行います。
✔返事、挨拶ができない
✔声が小さい
✔医療人としての自覚が無い
✔最近クレームがあった
✔電話応対に不安がある
1つでも心当たりがあれば、是非お申込み下さい。
※院長先生もご一緒にご参加になると「セミナーで習ってでしょ」と
注意しやすくなります
【主な内容】
■患者はなぜ去っていったのか
■笑顔の決め手とは
■患者さんに好かれる魔法の言葉
■美しい立ち居振る舞い
■クレームの電話応対
【対象者】
*返事も挨拶もできないスタッフ
*クレームを起こしたスタッフ
*患者応対の悪いスタッフ
*他院の先生から電話応対が悪いと言われたスタッフ
*開業を控えている、考えている先生
*スタッフの応対マナーを高めたい先生
*院内セミナーをお考えの先生
【当セミナーの特徴】
●ロールプレイングによる実践教育
●定員が16名の少数制
●一般企業出身ながらバキュームを持った経験がある講師が行うセミナー
【セミナー料金】
スタッフ・・・16,800円 (税込・昼食付)
院長・・・・・・12,600円 (税込・昼食付)
【定員】
16名
【東京会場】
11月17日(日)東京都中小企業振興公社(3F第2会議室)
10:00-16:30
【大阪会場】
11月23日(祝)大阪作業創造館(5F研修室C)
10:00-16:30
【セミナーを受けた院長の声】
http://www.youtube.com/edit?ns=1&o=U&video_id=3P0wrb5kbFA
http://www.youtube.com/edit?o=U&ns=1&video_id=2xnfPfq-eU4
【セミナーの様子はこちら】
http://www.youtube.com/watch?v=WCRrM8XjHV4&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/edit?ns=1&o=U&video_id=-xzySL48umc
ユーチューブでご覧頂けます
※スタッフが5名以上いらっしゃる場合は出張セミナーをおすすめします
【出張セミナーをお考えの先生へ】
栃木県小山市 丹野歯科医院 丹野祐子さまの感想を動画でご覧いただけます
http://www.youtube.com/edit?video_id=OiNr9Df5hyo&ns=1&o=U
大阪府茨木市やすま歯科クリニック 院長 安間 信之介さまの感想を動画でご覧いただけます
http://www.youtube.com/edit?ns=1&video_id=MH84_kfot58&o=U
【お申込み】
ネットからこちら
ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。
TEL:03-3543-1668 エッセンス久保
先生も是非スタッフの方と一緒にご参加下さい。
ご参加心よりお待ちしております。