元ユニクロ教育担当者が教えるスタッフが見違えるセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。



早いもので10月も1週間を切りました。



11月で都内と大阪で歯科接遇セミナーを行います。





✔返事、挨拶ができない




✔声が小さい




✔医療人としての自覚が無い



✔最近クレームがあった




✔電話応対に不安がある







1つでも心当たりがあれば、是非お申込み下さい。







※院長先生もご一緒にご参加になると「セミナーで習ってでしょ」と

注意しやすくなります


【主な内容】

■患者はなぜ去っていったのか

■笑顔の決め手とは

■患者さんに好かれる魔法の言葉

■美しい立ち居振る舞い

■クレームの電話応対







【対象者】

返事も挨拶もできないスタッフ

クレームを起こしたスタッフ

患者応対の悪いスタッフ


他院の先生から電話応対が悪いと言われたスタッフ

開業を控えている、考えている先生


スタッフの応対マナーを高めたい先生

院内セミナーをお考えの先生





【当セミナーの特徴】

●ロールプレイングによる実践教育

●定員が16名の少数制

●一般企業出身ながらバキュームを持った経験がある講師が行うセミナー


【セミナー料金】

スタッフ・・・16,800円 (税込・昼食付)

院長・・・・・・12,600円 (税込・昼食付)





【定員】

16名




【東京会場】

11月17日(日)東京都中小企業振興公社F第2会議室)

10:00-16:30




【大阪会場】

11月23日(祝)大阪作業創造館(5F研修室C)

10:00-16:30




【セミナーを受けた院長の声】

http://www.youtube.com/edit?ns=1&o=U&video_id=3P0wrb5kbFA

http://www.youtube.com/edit?o=U&ns=1&video_id=2xnfPfq-eU4





【セミナーの様子はこちら】

http://www.youtube.com/watch?v=WCRrM8XjHV4&feature=player_detailpage

http://www.youtube.com/edit?ns=1&o=U&video_id=-xzySL48umc




ユーチューブでご覧頂けます




※スタッフが5名以上いらっしゃる場合は出張セミナーをおすすめします




【出張セミナーをお考えの先生へ】

栃木県小山市 丹野歯科医院 丹野祐子さまの感想を動画でご覧いただけます

http://www.youtube.com/edit?video_id=OiNr9Df5hyo&ns=1&o=U




大阪府茨木市やすま歯科クリニック 院長 安間 信之介さまの感想を動画でご覧いただけます

http://www.youtube.com/edit?ns=1&video_id=MH84_kfot58&o=U




【お申込み】


ネットからこちら




ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

TEL:03-3543-1668 エッセンス久保




先生も是非スタッフの方と一緒にご参加下さい。


ご参加心よりお待ちしております。