歯科スタッフ向け接遇セミナーを受講された院長先生の声 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

最近なかなか更新が出来ない、歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。




今年も3か月を切りましたが、来年のスケジューリングをしています。




来年から定期的に福岡に行く事になりました。




年内のスジュールもどんどん詰まってきておりますので、出張セミナー等をお考えの先生は早い目にお問合せを下さい。




7月都内で実施した「クレームを無くし患者に好かれる態度と言葉づかいが身に付く1Dayセミナー」にご参加頂いたデンタルオフィス世田谷公園 三宿通りインプラントセンター 院長 浅見 剛史様の感想です。