昨日は、大阪から出張で来た友人と久しぶりに楽しい時間を過ごした、歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。
1軒目はカジュアルフレンチのお店、二軒目ワンバーに行きましたが、火曜というのにワインバーは大変繁盛しておりました。
このような時になぜ繁盛しているんだろうと分析してしまいます。
昨日のお店は、美味しい、リーズナブル、スタッフのマナーが良い、お料理が出てくるのが早い
のが繁盛理由なようです。
さて、10月21日(日)大阪本町でスタッフ向けのセミナー
「クレームを無くし患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付く1Dayセミナー」の
残席が3になりました。
お一人で参加される方もいらっしゃいますので、ぜひお一人でもご参加なさって下さいね!
先着順なので、早めにお申込下さい。
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