【残席3】お急ぎ下さい!歯科スタッフ向け公開セミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日は、大阪から出張で来た友人と久しぶりに楽しい時間を過ごした、歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。


1軒目はカジュアルフレンチのお店、二軒目ワンバーに行きましたが、火曜というのにワインバーは大変繁盛しておりました。


このような時になぜ繁盛しているんだろうと分析してしまいます。


昨日のお店は、美味しい、リーズナブル、スタッフのマナーが良い、お料理が出てくるのが早い


のが繁盛理由なようです。




さて、10月21日(日)大阪本町でスタッフ向けのセミナー


「クレームを無くし患者さんに好かれる態度と言葉づかいが身に付く1Dayセミナー」の


残席が3になりました。


お一人で参加される方もいらっしゃいますので、ぜひお一人でもご参加なさって下さいね!


先着順なので、早めにお申込下さい。


詳細はこちら


お申込みはこちら


歯科スタッフ教育に特化した接遇講師のブログ