大阪10/21 【定員オーバーの為追加セミナー】のご案内 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨夜、大阪出張から戻った歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。


先生方の医院のスタッフさんの電話対応はいかがでしょうか?


ウチのスタッフはどんな電話に対しても、最高の対応ができていると


自信はおありですか?



「仮歯が割れた」


「詰め物が外れた」


「治療したのに痛みがとれない」


などの電話が患者さんからかかってきた時に、貴院のスタッフはどのような
応対をしていますか。


平然と対応したり、慌てふためいたり、丁寧過ぎて慇懃無礼な印象を


与えたりなんてことはありませんか。


電話対応は対面コミュニケーションより難しいです。


言葉と話し方だけで、相手に良い印象を与えなく
昨夜、大阪出張から戻った歯科専門 接遇講師の久保 佳世子です。


先生方の医院のスタッフさんの電話対応はいかがでしょうか?


ウチのスタッフはどんな電話に対しても、最高の対応ができていると


自信はおありですか?



「仮歯が割れた」


「詰め物が外れた」


「治療したのに痛みがとれない」


などの電話が患者さんからかかってきた時に、貴院のスタッフはどのような
応対をしていますか。


平然と対応したり、慌てふためいたり、丁寧過ぎて慇懃無礼な印象を


与えたりなんてことはありませんか。


電話対応は対面コミュニケーションより難しいです。


言葉と話し方だけで、相手に良い印象を与えなくてはいけないからです。


「クレームを無くし、患者さんから好かれる態度と言葉づかいが身に付く1Dayセミナー」では


対面コミュニケーションだけでは無く、患者さんと最初の接点である電話応対にも力を入れています。


ロールプレイングではボイスレコーダーを使用し本番さながらで練習をします。


講師から鋭いフィードバックを行います!


【主な内容】


■患者はなぜ去っていったのか


■笑顔の決め手とは


■患者さんに好かれる魔法の言葉


■美しい立ち居振る舞い


■クレームの電話応対


【当セミナーの特徴】


●定員が16名の少数制


●ビデオを使用したロールプレイングの実施


●講師からの鋭いフィードバック


【対象者】


* 接遇に不安や疑問のある方


* 第一印象が悪いと自覚のある方


* 患者対応に自信の無い方


* 最近クレームが起きた医院


* 電話対応が苦手な方


* スタッフの応対マナーを高めたい先生


【スタッフを参加させて下さった院長先生の声】


スゴイ楽しかったです!と申しておりました。


そして、何より、みんなが「先生、セミナーに 参加させて頂いてありがとうございました」という


言葉を言ってくれました。


今まで余り聞けなかった言葉でした。


それだけで、感動しました・・・・。


どんな久保マジックがあったのでしょう? 


【受講された院長先生の声】



【セミナー料金】

スタッフ・・・14,700円 早期14,000円(税込・昼食付)

院長・・・・・・9,450円 早期9,000円(税込・昼食付)


※早期割引き8月末


【定員】

16名


【大阪会場】

10月21日(日)大阪産業創造館(堺筋本町)

10:00~16:30

【お申込み】

https://pro.form-mailer.jp/fms/ff15534328397



※先着順ですので、お早めにお申込み下さいませ。



ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。


TEL:03-3543-1668 エッセンス久保


先生とスタッフさんのご参加を心よりお待ちしております。