セミナーで変わらなければ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

遅めの夏休みを頂いている歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。

和歌山の新宮駅から、くろしおに乗って大阪の両親の待つ実家に帰ります。

実家はお正月以来です。

夏休みとはいえ、既存のクライアントとからいつでも連絡をとれるようにしてます。


大阪の先生が10月のセミナーにスタッフを参加させたいと連絡を頂きました。

過去に院内出張セミナーをさせて頂き、新しいスタッフが入る度に、公開セミナーにスタッフを参加させて下さいます。

昨日嬉しいお言葉を頂きました。

『久保さんのセミナーに出て変わらないスタッフは要らない』

このように言って頂き、講師冥利に尽きます。

100人セミナーに参加して100人変わるのが一番の理想です。

しかし、中には採用ミスと思われる場合もあります。

講師として、セミナー受講後の行動を変えるかパフォーマンスを上げるのが最大のミッションです。


iPhoneからの投稿