大阪会場満席になりました! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日の出張セミナー前に、ざるソバを2分半で平らげた歯科専門 接遇講師の久保佳世子です。

お陰さまで、「新人スタッフが1日で生まれ変わるセミナー」大阪会場は満席になったので、関西方面の先生は恐縮ですが、東京か浜松でのご参加をご検討下さい。

貴院のスタッフは「おはようございます」「はい」「申し訳ありません」「お願いします」「ありがとうございます」この5つの言葉が言えますか? 

✔「おはようございます」が言えない
✔「はい」が言えない
✔「申し訳ありません」が言えない
✔「お願いします」が言えない
✔「ありがとうございます」が言えない

※このような新人スタッフがいらっしゃいましたら、是非お申込み下さい。
院長先生も是非ご一緒にご参加下さい。


【内容】
医療人に必要な条件 
医療人にふさわしい服装身だしなみ
電話応対の基本
院内におけるコミュニケーション・マナー
仕事に対する姿勢・取組み方
患者さんへのコミュニケーションのあり方

 
【対象者】
*新しく入職した、または入職1年未満スタッフ
*歯科業界が初めてのスタッフ
*キャリアはあっても社会人、医療人としての自覚に欠けるスタッフ
*新人指導係
*スタッフ指導に悩まれている先生(オブザーバー席をご用意しております)

※セミナーの詳細はコチラをご覧下さい


【受講された院長先生の声】
ユーチューブで見れます↓
http://www.youtube.com/watch?v=3P0wrb5kbFA

【セミナー料金】
スタッフ14,000円 院長9,450円(税込・テキスト代・昼食付)
定員16名
 

【東京会場】 
5月13日(日)10:00-16:30
東京都中小企業振興公社 (3F第四会議室)

【浜松会場】 
5月27日(日)10:00-16:30
浜松福祉交流センター41会議室 


ご不明な点はお気軽にお尋ね下さいませ。TEL:03-3543-1668
ご参加心よりお待ちしております。