大阪会場は残席3名になりました! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨日は、3月に移転リニューアルオープンしたユニクロ銀座店に行った、歯科専門 接遇講師の久保 佳世子でございます。

大変な人で賑わっており、店内は活気に満ちておりました。



 「新人スタッフが1日で生まれかわるセミナー」

ですが、おかげさまで大阪会場は、 残席が3席となりました。

年に一度だけ行なう新人スタッフ向けの公開セミナーです。

次は1年後になってしまいますので
スタッフ教育に力を入れて一つ上のステージを目指さしていらっしゃる先生は
ぜひこの機会にお申込ください。

4名の先生にもお申込みを頂いております。

スタッフ教育で最も成果を上げる方法を
このブログをご覧頂いている先生方だけに
お伝えさせていただきます。

研修成果を最大に高めるコツ

それは・・・

先生とスタッフが一緒に同じ研修に参加される事です

なぜなら、共通の話題ができるからです。

同じ釜の飯を食べる仲ではありませんが
同じ研修をご一緒に受けていただく事で
先生とスタッフではなく同士になります。

ご一緒にご参加いただく事で連帯感が生まれ
スタッフとのコミュニケーションがスムーズになります。

もちろん、先生がご一緒に参加される事で
スタッフのモチベーションもあがります。

先生とスタッフがご一緒にセミナーに参加されることで
2つも3つもメリットがあるのです。

・研修の効果を最大限にしたい
・同じ地域の医院と差別化したい
・患者の満足度を高めたい

とお考えの先生は、ぜひご一緒に参加ください。

先生のところのスタッフは接遇の基本と言われる
下記のことでできていらっしゃいますか?
1つでも思い当たる先生は、ぜひご参加下さい。

 ✔「おはようございます」と挨拶ができない
 ✔「はい」と返事ができない
 ✔「申し訳ありません」と謝ることができない
 ✔「お願いします」が言えない
 ✔「ありがとうございます」と感謝の言葉が言えない


※ゴールデンウィーク明けの新人スタッフ研修にベストな
 この時期に、接遇の基本を学んでおくと後々大きな違いを生みます。
 
詳細はコチラでご確認いただけます
http://www.essence-4c.com/seminar

【東京会場】
5月13日(日) 10:00-16:30
場所:東京都中小企業振興公社(3F第四会議室)
JR秋葉原駅から徒歩1分(秋葉原ワシントンホテル横)

【大阪会場】
5月20日(日) 10:00-16:30
場所:大阪産業創造館(堺筋本町)6F会議室A

【浜松会場】
5月27日(日) 10:00-16:30
場所:浜松福祉交流センター (浜松駅下車)41会議室
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/c-fukusi_w.htm

 【お申込み方法】
ネットの場合は、下記からお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/ff15534328397

FAXの場合は、添付の用紙にご記入のうえ返信願います。
http://www.essence-4c.com/seminar


【参加費】
スタッフ・・・14,700円(昼食付・テキスト・税込)
院長先生・・・9,450円(昼食付・テキスト・税込)

【定員】
16名

ご不明な点がございましたら、お尋ね下さいませ。
ご参加を心よりお待ちしております。