セミナー受講 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

<歯科医院スタッフ向けコミュニケーション・マナーセミナーのご案内>
10月16日(日)浜松10月23日(日)大阪 メールでのお申込みはこちら

昨日は都内で集客に関するセミナーに参加してきました。

アメブロで読者登録をしている斎藤元有輝さんの「売れる人、売れない人」行列のできるホームページの仕掛けというテーマでした。

自分もセミナーを開催する者として、違った側面からも見ていました。

話しの入り方、伝え方、受講者の巻き込み方、表情、ゼスチャー、まとめ方、ユーモアのあり方などずっと観察しておりました。

斎藤さんは大学が関西で関西在住され、現在は岡山にお住まいですが、さすが面白いです!!

やっぱり関西人の笑いのあるセミナーは良いですねニコニコ

斎藤さんは値段以上の情報を発信して下さいました。

このようなセミナーで情報を出し惜しみする人も居ます。

また、たった1回、2回の成功事例を大げさに言う人も居ます。

斎藤さんのお話は誠実なお人柄が表れ、そして具体的な手段を教えて下さいました。

えっそこまで教えてくれるの!?と思う内容でした。

以前同様の3万円のセミナーに行きました。確かに、資料などは多かったのですが、情報過多で自分がやるべき事が見いだせなかったです。

私はこのセミナーに参加し、5つのアクションを起こす事にしました。

またずっと悩んでいた事が解決しました。

ずっと悩んでいた事はアメンバー限定で何れ改めてご報告致します。

昨日の実のあるセミナーに参加したので、今日はモチベーションが高いです。

明日から大阪です。

準備がんばります!!