クリーニング屋さんで困った | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

先週大阪出張で着用した、仕事で使用するジャケットを近所のクリーニング屋さんに出しました。

この時期に着る物で、麻とレーヨンとポリウレタンの混紡でした。

脇に汗ジミがあったので、きれいにしてして下さいと言うと、シミ抜きをすすめられ仕上がったのを、今日引き取りに行くと、生地の色が剥げていましたガーン

シミ抜き!!し過ぎ

私は愕然としましたえっ

こんな事になるのだったら、少々高くても白洋舎に出せば良かったと後悔しましたしょぼん

クリーニング屋さんと、購入したブランドの品質管理の人と電話でやりとりしましたが、勿体無い時間を使ってしまいましたダウン



歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!