この数日間は、移動や面談が多くなかなかペタも出来ず、申し訳ございませんでした。
アメブロを始めて1年半が経ちますが、最近アメブロを通じてセミナーにお越し頂いたり、出張セミナーのご依頼を頂く機会が増え、ありがたく思っております。
これまで、アメブロのメッセージ機能を使って、セミナーのお誘いなどした事が無かったのですが、ブログで交流のある先生や、スタッフ教育に関心の高い先生に6月のセミナーをご案内致しました。
売り込んでいるみたいで、嫌な気分にさせてしまわないかと不安もあったのですが、皆さま大変丁寧にご対応下さいました。
私自身、売込みのメッセージが来て嫌な思いをしたのですが、好意的なお返事が多く嬉しかったです。
ご案内を差し上げた宮路歯科さまから三人の方に受講して頂きました。
感動したのが、彼女たちはユニフォームでセミナーに参加されたのです。
余りにもステキでスタイリッシュなユニフォームだったので、最初は気づかなかったのですが、よく見るとユニフォームだったのです

私が「院長に言われたの

健気な彼女たちに思わず全員で拍手

自院への思いや愛情が強いのでしょうね

その気持ちアッパレ

デジカメで撮りましたが、ご本人さま達にOKを頂いていないので、画像を載せる事が出来ませんが、もしOK頂けたら、後日アップします

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!