6/5(日)大阪・コミュニケーション・マナーセミナー
6/26(日)浜松・コミュニケーション・マナー
明日から定期的に、新しく医院さまにコンサルティングをさせて頂きます。
現在させて頂いているお仕事は、90%以上がご紹介と口コミです。
起業2年目で、異業種から参入した私にとっては、本当にありがたいことです。
ご紹介のクライアントさまだと、感性が似ていたり共感する点も多く話もスムーズな場合が多いです。
患者さんもご紹介だと、予約時間にも正確で、コミュニケーションや治療の進め方も円滑だとよく聞きます。
お仕事を受ける側として、ご紹介者さまとクライアントさまの2つの期待があります。
この期待し下さる事に、プレッシャーと大きなモチベーションで何とも言えない快感があります。
期待を超えられるよう、頑張ります

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!