こだわり! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

6/4(土)大阪・新人スタッフマナー&メイクセミナー
6/5(日)大阪・コミュニケーション・マナーセミナー

昨夜は、診療終了後に院長と8月の出張セミナーの打ち合わせに伺っておりました。

開業さなって1年経っておりませんが、順調なご様子でした。

院長先生からも活気が感じられます。

地域の方に愛される医院を目指されていました。

院内の内装は、歯科業界で有名なデザイナーに依頼なさったそうです。

随所随所に、デザイナーのこだわりが表現されていて素敵な院内でした。

8月出張セミナー前の7月に、2時間医院に伺いスタッフの動きや患者さんとのコミュニケーションをリサーチをします。

先生のこだわりや、ニーズ、現状抱える課題、研修後のゴールイメージを伺い、オリジナルのカリキュラムをご提案し、カリキュラムに基づいたテキストを作成します。

他院との差別化をはかったホスピタリティや、コミュニケーション法を望まれていました。

エッセンスではオンリーワンの出張セミナーを提案します。

今日は、これからまたお問合せを頂いた千葉の医院に伺います。

本当にありがたいです。

歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!