<大阪・本町>6/4新人スタッフ・マナー&メイクセミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今年新しく社会人になった衛生士、助手、受付、技工士、ドクター、歯科に関わる方を対象としたセミナーを大阪・本町で6月4日(土)に行います。 詳しくは、こちら

一般企業では、新入社員研修を数日から数週間にわたって行います。

私も新卒で入社した百貨店では、2週間の研修期間がありました。

会社の歴史に始まり、社会人としての心得、接客業の基本を学びました。

みっちり2週間のOFFJT(集合研修)を受け、晴れて売場に配属されました。

そこから、OJT(現場教育)が始まります。

歯科業界に参入して、新人スタッフの教育は必要と強く感じました。

現場でも当然、OJT(現場教育)をされているでしょうが、OJT(現場教育)だけでは限界がございます。

新人スタッフの成長にはOFFJT(集合研修)を欠かす事が出来ません。

体系化されたテキストを使用し理解を促す、体現できるようロールプレイングを行うなど、院内では難しい面もあるかと存じます。

挨拶、返事がなぜ必要か?からお話し致します。

人材教育のプロですから、良い事、悪い事をハッキリ、しっかり伝えます。

今回はメイクもカリキュラムに追加しました。

価値ある新人スタッフマナー&メイクセミナーを準備しておりますので、是非ご参加お待ちしております。

「鉄は熱いうちに打て」にホント限ります!!

緊張が緩みだすGW後のタイミングに、ビシッと指導しモチベーションを上げます!!

特典として受講日から3カ月間無料にて、メール、電話、FAXでのご相談に応じます。



歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませんか!