無駄を無くす | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

歯科医院スタッフ向け研修詳細 大阪 3月20日
1月30日のオープンセミナーを受講して頂いた院長先生の声

今の自分に出来ること。

節電、僅かな募金、無駄を無くす 一生懸命仕事をする

この時期、毎朝暖房をつけていましたが、つけなくても全く問題がありませんでした。

食事もままならない人を思うと、食べ物を一切無駄に出来ません。

普段は捨てているブロッコリーの茎を捨てる事に抵抗を感じ、湯がいてドレッシングをかけて食べると歯ごたえがあり、美味しかったです。

いかに普段、飽食であったかを実感します。

起業して2年目、何とかお仕事を頂いています。

支援を必要としている方に役立つためにも今、お仕事をさせて頂ける事に感謝し一生懸命に頑張ります。



歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びまんせか!