1月30日のオープンセミナーを受講して頂いた院長先生の声
3月20に大阪・本町で歯科医院のスタッフの方を対象としたコミュニケーション・マナー研修を行います。
関西地区の方は是非いらして下さい。
詳細は→こちら
お申込み→こちら
講師久保佳世子は大丸では徹底した接客マナーとホスピタリティを学び、ファーストリテイリンググループの教育チームではユニクロの店舗サービス向上に関する人材育成を行っておりました。
私は、他社さまとは一味違った人材育成を目指しております。
私が行ってきたサービスは、買う気の無いお客さまを欲しい気持ちにさせ、この人から買いたいと思って頂ける接客販売を行ってきました。
その為の、会話やコミュニケーションのあり方を自分の経験から、歯科にカスタマイズした内容をお話し致します。
私のセミナーの特徴は楽しく面白い事です。
絶対に寝かせません

過去オープンセミナーを5回行い約80名の方に受講して頂きましたが、1人だけ白目をむいた人が居ましたが熟睡した人は0です。
そしてロールプレイングを通じて体現できるよう指導致します。
今回もオブザーバーで院長先生も一緒に参加される医院もございます。
また開業前のドクターがお一人でオブザーバーとして参加されます。
是非、院長先生も一緒にいらして欲しいです。
スタッフと一緒に学び、医院の課題やあるべき姿が見える事で共通認識が持てます

ユニクロ流の人材育成を経験されませんか?
歯科業界の人材育成ならエッセンス
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから
「真の患者満足」を学びませか!