苦言は薬なり甘言は病なり | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

今は上司も居なく、全て自分の判断決断で仕事をしていますので、叱ってくれる人が居ません。


昨日、関西のある先生から苦言を頂きました。


私のHPをご覧になり、HPの表現について、おっしゃて下さいました。


お忙しいのに、わざわざお電話下さいました。


有難いことです!!


その先生は「久保さんの事を紹介しようと思いHPを見た・・・・」と感激しましたアップ


思っても遠慮して言って貰い無い場合の方が多いです。


私も直球な人間なので、ストレートに言って下さるのはとても嬉しいです。


苦言は薬なり甘言は病なり


サラリーマン時代よりもこの言葉が身に染みます。




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませか!