プロとしての自覚! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

現在パンフレットの作成を依頼しています。


先ほどパンフレット作製者と連絡をやり取りしていましたが、この人言われた事しか出来ないんですね!!


顧客のニーズを引き出し、ニーズに合った物を提供、提案するのがプロなのに言われた事しか出来ない。


マニュアル人間なのだ。


思わず「貴方プロでしょ。言われた事だけをするのでは無く、もっと提案力があっても良いんじゃない」苦言を呈しました。


また出来る出来ないに対しての答えがまどろっこしい!!


思わず、「私と話す時は結論から言って下さい」と申し上げましたガーン


デザイナーにもコミュニケーション力は必要だ。




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?