現在パンフレットの作成を依頼しています。
先ほどパンフレット作製者と連絡をやり取りしていましたが、この人言われた事しか出来ないんですね
顧客のニーズを引き出し、ニーズに合った物を提供、提案するのがプロなのに言われた事しか出来ない。
マニュアル人間なのだ。
思わず「貴方プロでしょ。言われた事だけをするのでは無く、もっと提案力があっても良いんじゃない」苦言を呈しました。
また出来る出来ないに対しての答えがまどろっこしい
思わず、「私と話す時は結論から言って下さい」と申し上げました
デザイナーにもコミュニケーション力は必要だ。
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?