値打ち | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

私は関西人だからなのでしょうが、常に値段と商品価値のバランスを計っています。


関西人の口癖?「それナンボ?」絶対に値段の事を聞きます。


高いか?安いか?妥当か?


洋服など買い慣れた物は、買う、買わないを即決められるのですが買い慣れていないものや、滅多に購入しないもの、専門知識の少ないものなどは迷いますね。


少々高くても、面倒な事が解消されるならば返って安いと思います。


逆に余りにも安すぎると「安物買いの銭失い」にならないか不安にもなります。


効果が絶対にあるのならば、出し惜しみをせず高価でも迷わず購入します。


値段と価値のバランスを計るのは難しいですね。。。





ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?