日曜、帰宅したら8月13日に受講したザ・リッツカールトンホテルの「Legendary Service The Ritz-Carlton」の修了証が送られていました。
確か8月13日の受講1か月後に送付すると記憶していましたが、今ごろ届きました。
もう2か月以上経っているので、余り嬉しくありません。
クリアケースにも入れられていないので、端が折れていました。
主催する会社のアクションとLegendary Serviceのテーマが合っていませんね
私は知人のツテで130,000円のセミナーを30,000円で受講しました。
正規価格の人にも同じようにしているのでしょうかね。。。。。
何れにしても、ガッカリですね。
人は物を売る時には頑張るけど、その後の関係まで大切に出来る人は少ないです。
これは、どの業界にも言える事ですね!
サービスを受けた後、商品を購入した後に、提供者の真の姿が表れるのだと思います
このセミナーを主催した会社は、もう利用しません。
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