わがままをきいてくれる店 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

昨夜は、月島でもんじゃ焼きを食べに行っていました。
ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


私は、もんじゃを焼けません。


なので焼いてくれる人と一緒か焼いてくれるお店にしか行けません。


昨夜は関西と名古屋出身の方と一緒で、誰一人焼ける人が居ません。


しかしこのお店のオーナーは関西出身で、サービス精神が旺盛でもんじゃも焼いてくれましたアップ


実は、このお店に行くのは3回目なんですが、私達の事を覚えてくれて、げそとモヤシの焼き物をサービスしてくれました。


また私が塩焼きそばが食べたいと言うと、メニューに無いのに特別に作ってくれましたラブラブ!
ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ
ワガママ過ぎますねあせる


このお店の全てがホスピタリティに溢れています恋の矢


気分良い私を含めた3人は、お酒も結構飲みました。


人は良い気分、感情の時は活発に行動します。


従ってお酒も随分進み、お店にとっても得はあったのだと存じます。
ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ
もんじゃの後はバーへ移動し、先輩方と語らいました。


昨夜は、全てがパーフェクトで幸せなひと時でした。


お店に感謝。


偉大なる先輩がたに感謝。




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?