嬉しいレポート | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

先日、大阪で行ったオープンセミナーにご参加頂いた医院がレポートを送って下さいました!!


このレポートは院長に提出し、院内ミーティングで提案や発表されます。


お二人で7ページもグッド!ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


私が繰り返し言った事や声を大にして伝えた事が、ちゃんとレポートの中にありました!!


素晴らしいですね!!


大阪のF先生は貫禄があって緊張して8月にお会いしましたが、私にも細やかに配慮して下さいます。


さすがF院長の下で働いているスタッフだなと感心しました。


レポートの最後にこう書かれていました。


「今日の事(オープンセミナー参加)を自分の中で終わらせるのではなく、持って帰って、自分が医院を変えるんだ、という位の気持ちで医院で発表して下さい」との言葉が心に残りました。

ただ聞いただけでは意味がない、きちんと仕事に生かしてこそ研修に参加させて頂いた事になる


とありました。恐らく私に届いているとは思っていないでしょうが、真摯な気持ち心に響きましたアップ



ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?