ホテルの電話はコワイ! | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

先週、大阪市内のホテルに3泊しました。


ホテルのランクとしては中ぐらい。


仕事の件で静岡県内にホテル備え付けの電話から20分ほど通話しました。


精算時にビックリ!!


電話使用代が約3000円もしました。


携帯も当然持っていますが、コミュニケーションを余りとっていない方や、重要な用事の時は、電波を気にしなくて良い一般電話を敢えて使用します。


公衆電話使えば良かった叫び


余りにも高いのでビックリしました。


ホテル内の電話には気を付けましょう叫び



ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?