タクシー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

出張時は荷物が重たいのでよくタクシーを使用します。


また夏の暑い日も汗をかくのが嫌なのでタクシーに乗る機会が多いです。


東京駅や、浜松町から自宅に向いて帰る時は順番なので、タクシー会社を選ぶ事は出来ませんし、まだ東京のタクシー事情をよく理解しておりませんが、「日本交通」だとラッキーと思います。


以前、日本交通の三代目若社長の「タクシー王子、東京を往く。」を読みました。


それ以降、道でタクシーを拾う時は桜のNマークを選ぶようにしています。


大阪では「日本タクシー」をよく利用しました。


乗車したら運転手さんの挨拶と共に「日本タクシー」と記載されたティッシュを渡してくれます。


「MKタクシー」も遭遇したら超ラッキー必ず乗車しました。


「MKタクシー」は京都で創業した会社ですが、安くてサービスが良くて運転手さんの接客態度も抜群に良いです。


三拍子揃ってします。大阪では初乗運賃が2キロまで500円とメチャクチャ安いんです!!


あと安くて感じが良いのが「さくらタクシー」・「三菱タクシー」でした。


先日、東京駅から乗ったタクシー内にこんな広告がありました。



ファッション・歯科・小売に特化した教育コンサルタント エッセンスのブログ


東京では時々このようなタクシーに乗る事があります。


帰宅して広告料金を調べたら結構な額でした。


この配置であれば嫌でも目に飛び込みますね!




ファッション・小売業の人材育成ならエッセンス

ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!

歯科業界の人材育成ならエッセンス

サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?