10月31日都内でオープンセミナーを実施致します。
嬉しい事に、前回出て頂いた複数の医院から既にお申し込みを頂きました
ありがたいです
多くの先生がたのご支援のお陰です。
歯科業界で無名の私ですが、地道に頑張ってきて良かったと思える瞬間でもあります。
リーピータ―になって頂けるのは、講師として1番のモチベーションになります
しかし油断は禁物。2度あるから必ず次の3度があるとは限りません。
これからも自己研鑽に努めなくては
私の夢は、自分のスキルを活かして歯科業界が活性化されるよう貢献する事です。
立場は違いますが、より良き方向に進めるよう協働した関係を築けるのが理想です
新しい出会いにワクワクしています
詳しくはこちら
をご覧下さい
ルミネストを2年連続輩出した講師から販売テクニックを学びませんか!
サービス・ホスピタリティのプロフェッショナルから「真の患者満足」を学びませんか?